2011-03-16 のTwitter発言

  • 23:32  今、大切なのは呼びかける事ではなく、「呼びかけに応える事」ではないだろうか?一人ひとりが応えることで良い方向に向かうと思うのですが・・・http://wp.me/p19hSL-Ed
  • 22:39  でかいな・・揺れすぎ
  • 22:21  本来なら一面top記事だね。みずほ銀システム障害、未処理決済44万件に拡大  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/eOtiAJ
  • 22:03  友人のブログからです。「藤原紀香さんからのお願いです!」 http://amba.to/eB3bTC
  • 21:18  誰しも固有の偏見がある事を承知しておかなければならないだろう。その偏見が有用であろうとなかろうと。
  • 21:15  こういう時こそ「事実」と「解釈」を区別して出来事を考察しなければならない。大切なのは「事実」であり、解釈や評価・判断は「個人の経験や知識によって全く違う」ということを理解しておかねばならない。
  • 21:10  首都圏で物資を買い漁る人達、まして西日本でも?最も必要としてるのは被災地です。あさましい・・そういう人とは友達になりたくないなぁ・・少しぐらい不便でもいいじゃないですか!少しぐらいおなかがすいてもいいじゃないですか!って誰に向かって呟いてるんだろう?おれ。
  • 20:59  @sakura_saku0222 まずは無事良かったです。どんなことからでも学びはありますものね。今、子どもと真っ暗な街を歩いてきました。見慣れた景色が全く変わるのに驚いています。  [in reply to sakura_saku0222]
  • 19:43  停電ですが、月明かりが綺麗です。 http://t.co/wJIpVWs
  • 19:05  停電中!
  • 12:45  【4月】成功実学のご案内 http://wp.me/P19hSL-9o
  • 10:32  私が原発のニュースに批判的にならない理由: 今回の災害で、私達は便利さや快適さをリスク無しで手に入れてるわけではなく「それなりの代償」を支払っているということを常に意識しておく必要がある… http://goo.gl/fb/INnHQ
  • 08:59  おはようございます。今日も価値ある一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src