2011-03-22 のTwitter発言

  • 20:03  東日本沖巨大地震 http://smf.is/1sdiAr (via @summify from @LunarModule7, @masanork, and 3 others)
  • 19:49  @Ricetto_momo 場所もわからないですけど、現場に行ったほうがtwitterで呼びかけるより手っ取り早いのでは?素敵な活動ですから是非!  [in reply to Ricetto_momo]
  • 19:45  1000年に一度の災害、100年に一度の不況、1年に一度の決算。コレに10年に一度の「何か」が起きたら、俺は深山の中で暮らす仙人になってやる。
  • 18:37  停電解消!!やはりコレが普通、嬉しいです。 停電でわかる有難さ^^;
  • 18:23  ノートPCのバッテリーも切れたし、ネットに繋がるのは携帯だけになってしまった。やはり停電は色いろ支障ある(´Д` )
  • 15:44  停電中。20分遅れてる。無いのかと思っていたのに、甘かった^^;
  • 12:32  @sakura_saku0222 できることが限られてますからね。コレぐらいはやらなきゃ(^^)  [in reply to sakura_saku0222]
  • 12:10  あなたの行動の根拠は何ですか?「思考停止を回避するために」: もしあなたが、「具体的にはどうすれば良いですか?」と誰かに尋ねたくなったら「思考停止」の兆候かも知れません。何しろ「自分で… http://goo.gl/fb/b85I8
  • 11:04  MIT原子力理工学部による18、19日夜時点での状況解説 - arc の日記 : digitalmuseum http://me.lt/8w7TU
  • 10:52  一体どこから来るのか、自衛隊員の半端ではない使命感 http://me.lt/6D7qb
  • 10:36  東京電力東北電力管轄の地域の方へ 効果的な節電と停電の対処方法。停電しない人はコレ見てるのかな? http://me.lt/1r7Ro
  • 10:25  どさくさ紛れにこんな法案が決定されとる。酷いな。 PJ NEWS | 909 - http://bit.ly/ggeYuV
  • 09:51  通常の100倍というなら、危険とされる数値の1/1000とかも併記しておかないと無意味に不安になるだけです。基礎知識少い方が多いですから。
  • 09:46  放射能放射線放射線物質、被爆、被曝。ちゃんと使い分けして欲しいな。にわかアナリスト多すぎです。
  • 09:43  (再)コレは直感的(視覚的)に分り易い!! 普段から自然に浴びている放射線の量を一目で比べられる巨大なインフォグラフィクス(翻訳済) ? DNA http://t.co/bQ5vQuf via @dailynewsagency
  • 09:40  雨が静かに降り続いているなぁ…
  • 09:35  RT @RYUKI358 @inosenaoki: これです、恐れていた風評被害は。明日対策を考えたい@nrvnqsr9633 バイト先のスーパーでも福島・茨城産が全撤去された。地震発生以前に入荷した米までもがです。安全圏の人間が騒ぎ立てることは実に意味がなく、愚かに思えます。
  • 06:53  Video: グレートありがとウサギ (by monmontoguromushi ) コレは凄いwwwww!! http://tumblr.com/xvw1ubgkp8
  • 05:53  雨ですね!!少々肌寒いです。おはようございます。今日も充実した一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src