2011-03-23 のTwitter発言

  • 23:49  自分で書くのもアレだけど、読んでもらうと嬉しいです。: 頼みますよ!若者諸君!!(少々上から目線) もちろん露払いはできるだけしますから。お金以外なら相談に乗ります。てかお金で解決… http://goo.gl/fb/N7HQv
  • 22:40  自分で書くのもアレだけど、読んでもらうと嬉しいです。 http://t.co/2UQj4Av via @zenback
  • 12:31  外は寒いね (@ ビックカメラ 池袋東口カメラ館) http://4sq.com/gMMxhf
  • 11:04  願望ではなく決断!最も重要でポイントは”決断する”と「決める」ことである。 成功実学 http://wp.me/P1rsrn-9o
  • 09:56  ww RT @ebird0214: 笑 RT @J0821I 残念ながら元妻からは連絡なし。元カノだらけ。それも微妙…
  • 09:51  RT @Quino_vi: 「ポポポポーン」などとなんだかんだでこれだけ話題になるのを見ると、、期せず「広告とは物量だ」ということに納得する一方、在る意味で、結局これほどのレベルで流しても伝わったのは「あいさつをしよう」ではなくて「ぽぽぽぽーん」であったことにCMの限界を ...
  • 08:55  http://p.twipple.jp/7R5xA チョット雲多めだけど太陽がいい感じ。おはようございます。今日も素敵な一日を! #ohayo
  • 02:26  実にデリケートなテーマです。http://wp.me/p1rsrn-Grに記したように、正解がない課題ですね。がれき撤去、特別立法も 所有権足かせ、復旧妨げ回避へ http://t.asahi.com/1qey
  • 00:29  @Ricetto_momo そうでしたか!それは素晴らしい!!自宅から近いのでとても気になります。何も出来ないのですが・・・  [in reply to Ricetto_momo]
  • 00:20  あなたの決断はあなたしか出来ない!あなたにとって最高の決断をしましょう!! 成功実学 http://awe.sm/5HJ3A

Powered by twtr2src