2011-03-26 のTwitter発言

  • 18:09  RE: @daccot 凄く面白いですね!遊び心があってたのしい。 http://disq.us/1idpcs
  • 18:01  Pray for JAPAN のためか、日の丸ツキアイコンが多くなってきた。気のせいかTLが何となく右に傾いてきてるような・・・
  • 14:54  さっきコンビニで桃ラーが大量にあったのを発見、あのブームは何処へ?買ったのは、わらび餅、超甘党です^^; http://t.co/eO7ZmiF
  • 12:34  2011年日本、夏場の特需を考えてみる。: どうやら東京電力の見立てによると、今年の夏場は電力供給が間に合わないようです。そうなると当然「暑さ対策商品」が人気になると考えられます。そして… http://goo.gl/fb/pJJhc
  • 10:49  子どもタレント使ってblogとかtwitterで情報発信してるのは大人ですか?深読みし過ぎかなw
  • 10:44  風邪が強いね。余震だか風だか区別がつかない!
  • 10:37  [FT]津波が示したサムライの死生観と日本人の防災観念  :日本経済新聞 - ■不可避の死について思うサムライ... http://tumblr.com/xvw1vr5e2g
  • 09:57  Video: “TSUNAMI” 失敗は伝わらない (by tsunami110311) 残念なことに教訓が活かされていないようです。 http://tumblr.com/xvw1vqlia0
  • 09:48  RT @egawauemon: 余震ニモマケズ 停電ニモマケズ 品切レニモ電車ノ遅延ニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 東ニ食糧不足ガアレバ行ッテ届ケテヤリ 西ニ買イ占メガアレバツマラナイカラヤメロトイイ 基準値ヲ超エルトオロオロシ ミンナニ不謹慎トヨバレ ファボラレズRTモ ...
  • 09:44  @sasakitoshinao 私は 昨日インストしましたが、周囲に誰もいないとさっぱり使用感がわかりません。もっと拡がって欲しいですねw  [in reply to sasakitoshinao]
  • 09:26  ACはつまらん芸人つかって頑張ろうというのではなく、この写真と共に「あなたは今日何かしましたか?」と呼びかけたほうが良いと思う。Japan Earthquake: Two Weeks Later - The Atlantic http://bit.ly/hQBbVJ
  • 00:40  Video: 津波被害 宮城県女川町 (by kento3318) これ見てると、いかに自分が「今」観客席で応援してるだけかがわかる。... http://tumblr.com/xvw1vkcver

Powered by twtr2src