2011-03-28 のTwitter発言

  • 23:12  RT @norikki: 「批判家になるな 常に批判される側にいろ」脳神経外科医 伊藤善太郎
  • 22:53  RT @mayumiura: ネガティブにもさ、下に向かうネガティブと、上に向かうネガティブとがあるわけよ。前者は人を傷つけるけど、後者は共感や救いになることもある。twitterで許されるのも、とうぜん、後者のネガティブだけだと思う。
  • 22:53  RT @mayumiura: facebook は人づきあいだから、やっぱりネガティブは嫌われる、お互いポジティブにいこう、ということになるのね。その点、twitter は個人だから、ポジティブばかりじゃ逆に不自然、この人ネガティブなとこないの?と思っちゃう。
  • 22:51  RT @ShipsofSong: When you surrender you allow God to be present in your life.
  • 22:40  気になるなぁコレ: 「ドコモ スマートフォン Optimus Pad L-06C」を発売 | お知らせ | NTTドコモ http://bit.ly/eeJYg7
  • 21:54  U理論 ”THEORY U” 過去や偏見にとらわれず、本当に必要な「変化」を生み出す技術: 人は自分が知っている世界の範囲内での自分自身しか知らない。 人はその世界の内面だけで自分自身を… http://goo.gl/fb/0i24Y
  • 11:56  これは良くまとめられている。女川原子力発電所における 津波に対する安全評価と防災対策    www.jnes.go.jp/content/000015486.pdf http://bit.ly/ikbn3h
  • 11:05  確かに凄いです。どうやって着地するのかな? 本物の鳥みたいに飛ぶロボットの映像がすごいすね http://t.co/GZHdLBl via @taguchi
  • 09:24  RE: @techcrunchjapan こんなの見せられたら「欲しくならない」方がどうかしてる。ヤバイなw http://disq.us/1iubei
  • 09:17  原爆と原発を一緒に話すなよ。原爆は「武器」かたや原発は「装置」ですからね。原発反対派だけど。
  • 08:59  原発反対デモに思う: 長期的(30-50年)には 原発依存度ゼロが好ましいと考えます。廃棄のことまで含めると環境的にも技術的にも困難であることは何となくわかります。私は既にこの世に存在し… http://goo.gl/fb/tSH9R
  • 07:26  揺れてるね。慣れるな危険!!
  • 06:52  これ良いかも!スマートフォンなどを複数回充電できる大容量外付けバッテリー「PES-6600」発売決定、コンパクトな軽量モデルに - GIGAZINE http://t.co/fpMzLoa
  • 05:57  ッシャー!!朝の気合。おはようございます。今日も完璧な一日を!!

Powered by twtr2src