2011-04-02 のTwitter発言

  • 19:52  この記事は同意 RT @ikedanob: 池田信夫 blog : ポスト3・11の時代 - ライブドアブログ http://bit.ly/dZewUT
  • 13:02  さて、明日のために大量に資料作る。仕事、仕事!!http://wp.me/P1rsrn-9o
  • 12:59  【男子、三日会わずば刮目して見よ(孔子)】男子に限らにず。これは相手を見る自分自身が「変革・成長」する必要がありますね。相手が変化してても「同じように見ようとする自分」では”そう見えない”だろうから。
  • 12:51  言いたいこと言えるって素晴らしいなぁ!!
  • 12:37  久々に「冷静に」文句言いたい。原発事故について: 今回は書き始めるにあたり、自分が冷静になろうと心がけます。対話ならテーブルをタタキながら喋ってるかも? まずはこちらをお読みください… http://goo.gl/fb/Luhy9
  • 10:38  なぜ車と原発を比較して原発が安全(交通事故より死者が少ない)とかいうの?馬鹿じゃないのか!個々人が注意できるかできないかでしょう。車は各自が注意してリスクを引き受けられるけど、原発は個人レベルでは手が打てないなから「反対」してるんでしょ。今直ぐ無くせとは言わんけど。
  • 10:13  嗚呼ゴルフしたい。あの日から3週間ゴルフしてない。幸いマスターズにも招待されてないしw 当日東筑波CCでラウンド中(南4番)でした。もちろん中断です。グリーンが地割れしてる写真(南7番)。http://on.fb.me/hDXy5i
  • 08:54  週末ですね!おはようございます。今日も穏やかな一日を!! #ohayo
  • 00:07  間違いないです。 RT @kono_chiha: もしアシモフが生きていたら、事故った原発の燃料が全部海に漏れだしたとして、海水1m3あたり何個のプルトニウム原子が含まれるようになるかという計算を、絶対にやると思う。

Powered by twtr2src