2011-04-03 のTwitter発言

  • 13:27  これから、成功実学セミナーです。参加者の可能性は無限です。その前に一服(^^) (@ リブロ 東池袋店) http://4sq.com/ebqb5X
  • 11:24  @ks000000 拾っていただき感謝です。ありがとうございまいた。  [in reply to ks000000]
  • 11:23  RE: 放射能の扱いについて、未来の人類への教訓として、今私達が学ぶ時期なのかもしれません。 原発もレーカー移動できる程度になれば利用価値が高まるのですが、まだ無理っぽいですものね。 http://disq.us/1kpqed
  • 10:42  ログを見たら多くの人に読んで頂いてるので少々驚きました(自分のブログで現状歴代3位です)。池田信夫氏の記事にTBしたから当たり前か?個人的な文句なのにw :久々に「冷静に」文句言いたい。原発事故について http://bit.ly/fyUlyO
  • 09:50  RT @dnobori: そろそろ、「政府が負担」、「政府が補償」という表現をテレビで言うのは誤解を招くのでやめたほうが良いんじゃないか。「全国の納税者が負担」、「全国の納税者が補償」という表現が正しい。政府は単なるパイプであって、政府自ら働いて補償してくれる訳ではないのだから。
  • 09:44  ドイツなど経済が比較的健全な国の国民の間では「放漫な財政を続けてきた国をなぜ支援しなければいけないのか」という不満が高まっている。 http://s.nikkei.com/fil0uD
  • 09:14  曇天、少し寒い感じですね。おはようございます。今日も素晴らしい一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src