2010-03-05 のTwitter発言

  • 23:30  どうも最近見ないなぁ〜と思ってたんですよね、あの人とかあの人…アイコンしか覚えていない(笑)
  • 23:28  10日ほどまえにフォローしてた人が一気40人程落ちてた!しかし、誰をフォローしてたかわからんです(^-^;また増やそうっと!
  • 18:33  成長しつつある会社のお手伝いはいいねぇ!コンサルタントとしてもやり甲斐あるし、何より前向きな雰囲気が素晴らしい!
  • 11:06  36、72、18、こんな数字でピンとくる人好きですw
  • 10:10  ゴルフ場到着 なう!と言いたいが、これからbiz 天気が良すぎるのも考えものだなww
  • 09:05  そうならなように気をつけようww RT @gyogan: 今日は暖かいので変な人が増えると思いますよ。
  • 09:01  http://twitpic.com/16mwgn 他にもあります。So cooooool!!!です。Innovative Product Design | D-Lists http://bit.ly/biMuGe
  • 08:44  ふーんそうなんだ・・速報:Appleセカイカメラを禁止―「Wi-Fiアクセスに問題がある」 http://bit.ly/9mrFaP
  • 08:21  おはようございます、今日は気温20度越え、服装に悩むなぁ〜
  • 01:42  どんな対応するんだろう?興味深い。もはや止められない!急速に広がる無料電話スカイプ 携帯世界最大手のノキアが導入、対応迫られる通信業者 JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/aKuTmv
  • 01:13  笑ったいたらそのうち幸せな気分になるんです。
  • 01:11  と一瞬思ったのですが、ダブルだけ一致でしたねww RT @yudaikoku: え、という事は?デブチーズバーガー、、 QT @hirotamaki そういえばデブって英語です。もともとはダブル チン(double chin)二重あごのことです。→デブチン→デブ。雑学ですww
  • 01:08  言われてみればww RT @yudaikoku: え、という事は?デブチーズバーガー、、 QT @hirotamaki そういえばデブって英語です。もともとはダブル チン(double chin)二重あごのことです。→デブチン→デブ。雑学ですww
  • 00:51  これは上手い広告かも?(IEのみか?) http://bit.ly/9WdSPw
  • 00:37  そういえばデブって英語です。もともとはダブル チン(double chin)二重あごのことです。→デブチン→デブ。雑学ですww
  • 00:34  久々に体重計に乗ったらデブってたww
  • 00:02  眠くないのか、それとも寝たくないのか?微妙な感じ?風呂入ろうっとww

Powered by twtr2src