2010-03-06 のTwitter発言

  • 23:58  電車内暖かい、2人のロシア人眺める なう!ロシア語不明だけど美形だから許すw オヤジだう!
  • 23:40  帰りの電車すいてるかな?
  • 23:39  土曜日だからか?人出少ないし、寒い彡(-_-;)彡
  • 17:40  間もなく待ち合わせの上野駅、何だか寒いなぁ…
  • 17:38  こども達は成長している。物凄いスピードでそして確実に…
  • 17:29  http://twitpic.com/16wmnx - 昨日の陽気のせいか?欅に共生する苔が例年より早い気がする…
  • 13:25  ちなみに私は楽器何もできません(泣)子ども達はラッパ吹き。
  • 13:22  マリンバ演奏、感動した!さすがプロ!次元が違う。
  • 12:24  春ですからw RT @jurisugii: すごく眠いー。さようならーー
  • 11:28  さて、そろそろお出かけ準備しなければ・・・
  • 11:28  これ欲しい!というよりこういう なんちゃってアイテム売れそうな気がする。キヤノンの新型レンズはコーヒーが飲める | WIRED VISION http://bit.ly/9dhruu
  • 11:20  無駄に面白い!サイトのテーマソング作ってくれる。こんな感じで・・C O D E O R G A N http://bit.ly/dxT23F
  • 10:43  (爆)RT @rock_h: Googleの社員募集広告かw QT 36、72、18、こんな数字でピンとくる人好きですw /via @hirotamaki
  • 10:41  真面目に仕事すると食い過ぎになるようでww 夏までにシェイプアップだ!! RT @hide_fu: @hirotamaki やせマッチョのゴルフサイボーグでなかったでしょうか?
  • 01:27  「天に星 地に花 人に愛」(武者小路実篤) 今日の Last tweet おやすみなさい。ありがとうございました。 #thankfulfor
  • 01:20  妙に納得。。RT @MiyazawaKenji: それはひとつの情炎だ
  • 01:18  そうして下さい。おやすみなさい。つぶやき残したことはございませんか?ww RT @norikki: 今週は、土日も出社予定なので、ねりゅ!おやすー
  • 01:17  わかります。その気持ち(嘘)w RT @Yuyamirei: でもなんか殴りたい
  • 01:15  ちょっとグランディングしよう!
  • 01:12  #oyajikan 向けのTWでしたかw RT @norikki: 上手い(旨い)!w RT @hirotamaki: ヤバイ!「夜だれ」出てきたww なんか怪しい当て字 QT @norikki: @hirotamaki さっきサンマ食べましたよー!
  • 01:10  抜本的・抽象的・哲学的・本質的・静的・動的・素敵な質問ですねw。もちろん願望があることそのことが現状否定ですw RT @CharleyOfJOYTOY: 願望は現状の否定か肯定か?
  • 01:03  そうですか、月末は10日ですか?やはりカレンダーを作り替えましょう!!
  • 01:02  ヤバイ!「夜だれ」出てきたww なんか怪しい当て字 QT @norikki: @hirotamaki さっきサンマ食べましたよー!
  • 00:56  そうか、月末が終わったという事ですね?分かる人にはわかるはずww
  • 00:55  いやいや、ダイエットしなければ、理想のプロポーションが崩れ去る(手遅れか?)
  • 00:54  あまり好んで食べるわけではないけれど、こんな時間に魚食べたい!!春だからか?
  • 00:12  @okamine HP拝見しました。楽しいですね!!RTありがとうございました。

Powered by twtr2src