2010-03-19 のTwitter発言

  • 23:43  ww RT @kikko_no_blog: 1対1ならいいけど、あたしの場合は同時に何人ものクルクルパーを相手にしてるので、とても手が回らないのです。
  • 23:42  @kikko_no_blog: 人の感性は人それぞれ。何から何まで自分と同じ感性の人などいません。それなのに自分と違う感性の人のつぶやきにイチイチ反論や批判のレスをする人って、もしかしたら自分の感性こそが「絶対」だと思い込んでるクルクルパーなのでしょうか?まるで石原慎太郎ですね。
  • 23:29  伝説のパッティングスタイル「サイドサドル」これなら入りそうだわw  Sam Snead from Shells Wonderful World of Golf 1968 ( part3).avi http://bit.ly/9NwraX
  • 22:54  帰宅 なう!RT @yuasaminoru: @hirotamaki お疲れ様! 電車は暑い。
  • 22:52  もしかして、オイラの人生、行き当たりバッカリだな・・
  • 22:06  今の感覚。眠い・寒い・腹一杯・足少し痛いが絶妙にブレンドされて心地好いw
  • 22:01  OKです、ありがとうございました! RT @yuasaminoru: こんなかんじで!いいかな?働くのは、楽しい!なる!RT @hirotamaki ヤッパ 働くの楽しいヮ!
  • 18:36  ヤッパ 働くの楽しいヮ!
  • 18:34  サッ!もうひとつMTGだ、ウゥ〜ン働き者だな オレ。つか貧乏暇なしって事か?w
  • 13:50  同感です RT @kamekiti: 大草原でぼーっとしたい
  • 13:49  良いですね!ありがとうございます RT @yuruyuru_guitar: 木蓮だす〜 散歩しながら花を眺めるのがいいかんじ http://twitpic.com/19gu2y
  • 12:40  同意 RT @shin_ryoumaron: 「歴史」ってのはたんに過ぎ去った生活、相変わらず生きるための功利性に支配された日常では決してなく、すでに完全に過ぎさったがゆえに、チンケだったり崇高だったりする「功利性」から解放された純正な世界(石川忠司談・週刊読書人、3/26号)
  • 12:38  なるほど そうだったのか!でもなんでだろう? RT @hmndk: へー。初めて知った。Link:IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ - 白い卵と茶色い卵の違いは何か? http://bit.ly/cX8lGn
  • 12:04  銀行はやはり役所に近い仕事ぶりだな…悪くないけど、もう少し生産性を高められる。
  • 11:57  加害者にならないように気をつけようっと RT @KO_MUSUME: 気をつけないと!RT @matoriv: 通行中にいきなり人に抱きつくという変質者の目撃情報が回ってきました。春ですねー。…あ、私じゃないですよ?w #team_naraku
  • 11:55  銀行混んでる なう!時間かかりそう(:_;)
  • 11:21  朝っぱらから、長い電話で少々時間が押してきたw 急に気ぜわしくなったので、まずは深呼吸、深呼吸・・・
  • 10:26  ッシャー(^0^)/ 今日も良い一日を!

Powered by twtr2src