2010-03-26 のTwitter発言

  • 23:54  今日はクライアントの新規ビジネスMTG。フリンジ業務の範囲でbizモデルを提案をしたところ早速取り組む事になりそうです。事業展開のイメージがマッチしたのが良かったかな?しかしアクションの速さは素晴らしい!!
  • 23:28  シャレで「スタンド」でもつけてくれたら面白かったのにwION採用 12型タブレット JooJoo 出荷開始 http://bit.ly/afdfCa
  • 23:13  @estoqueestoque 好きな事を仕事にしてきて何とか生きてられるので今のところ良しとしてます。まぁストレスフリーですからw  [in reply to estoqueestoque]
  • 23:08  先のTwサイトのコメントがまたウケル!!「裁断本買い取ります。よければメールください。よろしくお願いいたします。高い値段では買い取れませんがアマゾンギフトカードでお渡しします。」 http://bit.ly/9pQsWy
  • 23:03  これは凄い!脅威的ですらある。RT @shibainuking: "すごい!電子化すごい! わたくし、最近本の電子化に取り組んでおります。" EeePC カフェ http://tyororin.blog80.fc2.com/blog-entry-613.html
  • 21:32  http://twitpic.com/1b0h38 - そういえばこんなのあったなぁ…
  • 21:26  電車の中の暖かさが心地好いです。
  • 21:22  RT @LunarModule7: 『出ました!ユニクロの偽物!!台北より』 http://twitpic.com/1azy1c カタカナ表記もある!
  • 21:14  @lup511115n 同感。確かに微妙なタイミング、たけのこファッションですかね?  [in reply to lup511115n]
  • 11:40  私は今の社会には何か違和感があり狂気すら感じる時があります、だからこそ好きな社会なのかもしれない、だって楽しいもの(^0^)/
  • 11:33  理屈抜きでやりたい事を優先すると好きな事しかやらない人になる。ストレスは溜まらない、同時にお金も貯まらないのか?w
  • 11:30  正当化しなければ出来ない事、あるいは理屈をつけて実施する事は無理があるに違いない!ほとんどの人が合意しているとしても。
  • 08:45  なんだか、頭がフィロソフィーしてきた。tw離脱
  • 08:03  【場】 土壇場はひっくり返る、正念場は乗り越える、修羅場は避ける。踊り場は・・・立ち止まるかな?
  • 06:55  ッシャー!朝の気合い。少し暖かいですね。今日も良い一日を!
  • 01:41  私の直前のツイート。この為に今日夜更かししてたと思う。今日の仕上げtwに最高でした。@bokuen さんありがとう!! 皆様今日もありがとうございました。おやすみなさい。
  • 01:34  素晴らしい!感動! RT @yomoyomo: このエントリのほとんどブックマークされてないのが信じられない http://longtailworld.blogspot.com/2010/03/web-eric-whitacres-virtual-choir-lux.html
  • 00:52  2分40秒後の楽しみです。BBC - BBC Three - BBC - Barry and Stuart - White Noise http://bit.ly/bfHT4B これはある意味凄いw

Powered by twtr2src