2010-04-05 のTwitter発言

  • 19:41  PGじゃないのねw(^^ RT @lup511115n: 芹沢名人とすれちがった。ダウンジャケツトはパーリーだった。。。
  • 15:08  出入りの激しいゴルフではなく、出入りの多い移動。雨だからチョイめげ w 楽しめ俺!ファイ!
  • 12:31  w(^^ RT @shinichikudoh: ソフトバンク関係者が全員ツイッターやってるとなると、おとくラインのCMに出てたタモリもやるべきなんじゃないかと思ったが、別に社員じゃないからいいのか。白戸家樋口可南子上戸彩、ダンテ、犬(北大路欣也)もやってないようだ。
  • 12:20  @duke_eisw 既に致命傷です。もうすぐ身体がスライスされるはず、当家奥義の術をかけてあります、ふっふっふっ…  [in reply to duke_eisw]
  • 12:09  鳩が道端に落ちてるポテチを啄んでる。食生活が変わったか?w(^-^;
  • 11:59  @duke_eisw 倍です  [in reply to duke_eisw]
  • 11:20  @masakosama_san 少し考察しますw 気長にお待ち下さいませ。  [in reply to masakosama_san]
  • 09:03  ッシャー!朝の気合い、雨模様ですね。少し気が重いかも?おはようございます。今日も楽しい一日を! #ohayo
  • 01:38  本読んでたら急に眠くなった。寝ます。今日もありがとうございまいました。おやすみなさい。
  • 00:08  一流のアスリートに限らず、どんな分野でも一流といわれる人達には「表現しがたい雰囲気」がある。この雰囲気は一体なんだろう?それとも自分が「そう見てるだけ」なのか?特に憧れるわけではないけれど研究してみたいテーマだな。
  • 00:04  そういえば雑誌「Number 751 (4/15) 号」(友人から貰ったw)の イチロー×王貞治 「超えたものだけ見える道」はとても素晴らしい内容だった。全文紹介したいぐらいです。

Powered by twtr2src