2010-04-06 のTwitter発言

  • 23:40  やはり彼のゴルフを見たい!今日はこれをlast tweet にしよう!皆様おやすみなさい。ウッズに3万人!復帰に歓迎ムード - ゴルフニュース : nikkansports.com http://bit.ly/bTdAUy
  • 23:32  @J0821I いいかどうかは何とも云えないですが、無理があったことは確実ですよね。安いのは有り難いのですが・・・仕事柄、飲食店のコンサル時にはちょっとアレなんですw  [in reply to J0821I]
  • 23:29  レイ・A・クロックやカーネル・サンダースのおかげで「今からでもやれる」という希望が湧いてくる。もしかしたら生涯現役とはリタイアとか微塵も考えない人のことか!!私は諸処の事情でリタイアは程遠いですがw
  • 23:16  飲食業界全体の価格を下げてる感は否めないですね。泥仕合か?。asahi.com朝日新聞社):吉野家、過去最大89億円の赤字に 値下げ競争で苦戦 - ビジネス・経済 http://bit.ly/cZxfqj
  • 23:07  @Bonomama 逃がしてあげるというのはどうでしょう・・・  [in reply to Bonomama]
  • 23:01  先日つぶやいた ... http://bit.ly/9JG4jk これを受けて kuu - 一流といわれる人達の雰囲気について 其の一 http://bit.ly/aDrXSP こんな事書いてみた。誰か追加して下さい。よろしくお願いします。
  • 22:50  @acutepopo こちらこそ、くだらないツブヤキ多いですがw 隠れ内田fanです。  [in reply to acutepopo]
  • 22:46  普段標準語の人が変な関西弁使うの聞くと「ネイティブ」としてはちょっと気になる。「あんじょうつこうてくれへんかなぁ・・・」
  • 21:55  ゴルフ談義:足裏のツイストでブロックだなw パワーが溜まる(気がする)、後は上手くボール渡すことができるかどうかだ!
  • 21:34  少なからず話す事、書くことを生業としている私には衝撃波のような分厚い刺激のある記事です。「ひととともに生き死にする言葉」だけが語るに値し、聴くに値する言葉だということである。 死ぬ言葉 (内田樹の研究室) http://bit.ly/baTa5M
  • 13:56  http://twitpic.com/1dk1ix - 自宅です(嘘)誰でもわかりますねw(^-^; チラッと見かける桜が和みます。春。
  • 09:49  電車すいてる気が…コート着てる人が少ないからか?
  • 08:33  ッシャー!朝の気合い。暖かくなりそうです。おはようごさいます、今日も楽しい一日を! #ohayo
  • 02:30  俺、なんでつぶやいてるんだ??w 寝ようっと!皆様今日もありがとうございました。
  • 02:11  イマココでこの文字をタイプして居る私は、今までの人生の総和であり、今からの出発点であることは間違いない。経験は積分で、今からは微分か?どんな関数で表現されるのかな?面積のない点の軌跡でしかないのだが・・・
  • 01:49  溜め込む人が多いなぁ・・・だからメタボになる。知識溜め込んでもoutputしないと「頭につく」だけで「身につかない」と思うのだが?発信してみて初めて発見出来る事が沢山ある。知識だけじゃないけどね。
  • 01:21  鼻濁音を発声できない人増えたのか?どうでもいいこだけどw
  • 01:15  中途半端に寝こけてしまったw 色々動いたからちょっと疲れたのか?
  • 01:06  Good tweet! thx RT @yokoono: Quietly tell your best friends about the problems of your hometown, and ask them to solve them in their minds
  • 00:55  好感の持てる社説だと思う。東京新聞:週のはじめに考える 権力監視と未来の提言:社説・コラム(TOKYO Web) http://bit.ly/95s0zT

Powered by twtr2src