2010-06-08 のTwitter発言

  • 21:33  ブログ更新しました。あなたは人々にどの様に記憶されたいですか? http://bit.ly/alC00N
  • 19:12  アップルの戦略に上手に便乗するSBの戦略は見事だ。アップルのイベントもSBのイベントも区別がつかないぐらい同化している。ブランディングとしてはどうかと思うが、ここまで仕上げてきた孫さんは間違いなく類稀なる事業家だと思う。拍手!!docomo愛用者w
  • 19:02  大きくなるのが成長なら ご覧いただけますw 日程調整しましょう!平日で RT @hide_fu: @hirotamaki 行きたいです。(スコアは)成長した姿を見てください
  • 18:59  7月から下水道使用料上がるんだと、何だか一方的だなぁ、コストダウンできる様に思うけど、その気無さそうw
  • 17:38  I can't wait!
  • 17:33  ゴルフ行こうよw
  • 10:28  気分で背景画像変えたら、よだれ出てきたww
  • 09:37  自信なき正統派より 確信ある自己流が勝る(アーノルド・パーマー
  • 09:29  wwww RT @duke_eisw: ここでの「師」のtwと、嫁のリアルなtw。。。ちーぴんとシャンクぐらいの差があります
  • 09:22  ッシャー!おはようございますw ども RT @duke_eisw: なるほど。。。おはようございます@hirotamaki: 「信頼する」「思いやる」「愛する」とかは一方通行でもできなくは無い。しかし、「理解する」これは難しい!! 人は理解する前に誤解する”
  • 09:07  「信頼する」「思いやる」「愛する」とかは一方通行でもできなくは無い。しかし、「理解する」これは難しい!! 人は理解する前に誤解する
  • 08:47  クリエイティブなことしてる人や存在そのものが注目されてるような人間じゃないと Twitterってツールは身内の連絡手段に落ち着いちゃうと思うよ http://bit.ly/9dvo4D
  • 08:33  http://tweetphoto.com/26142493  性能よくなると気になる電池。意外と長持ちする、wifi の方が3Gより 消費が少ない(持ちがよい)。フーンって感じ
  • 08:28  深夜の続きか、眠いww アップル、HTML5のデモページを公開 - システム開発 - ZDNet Japan http://bit.ly/9flIst
  • 08:25  ッシャー!!朝の気合。曇天です。おはようございます。今日も穏やかな一日を!! #ohayo
  • 03:05  眠くなった、きっと誰かが上手にまとめてくれるだろうww
  • 03:03  動画はここか。TWiT Live - netcasts you love, from people you trust http://bit.ly/9jMdMD
  • 02:44  これもどうぞ!!【速報】 新最強Android携帯「HTC EVO 4G」が初日ロケットスタート。Droidを遥かに上回る勢い!:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/auSZD0
  • 02:43  Steve Jobs live from WWDC 2010 -- Engadget http://bit.ly/cTdHwD
  • 00:28  これはウケルwwww お似合いです。 RT @norikki: ジューンブライドでどう?ってご意見があったので、仕方なく今月は花嫁でいくことにした。似合ってるかな〜。

Powered by twtr2src