2010-08-21 のTwitter発言

  • 23:51  RT @sakahachigaku: @iwakamiyasumi ツイッター上でごちょごちょ言いあいしてても仕方ないと思うけど。ジャーナリストとして、この問題に真剣に取り組むつもりなら、猪瀬さんに直に会って質問をぶつけるべきではないか。
  • 23:49  @kono_chiha 御意×2、君らの仕事はなんだ!!とマスコミ関係者一人一人に問うてみたい。  [in reply to kono_chiha]
  • 23:40  御意! RT @kono_chiha: 雪印牛乳事件、狂牛病、毒入り餃子などで大騒ぎしたマスコミは、豊洲の汚染はなぜ大きく取り上げてこなかったのかな。事ははるかにデカいのに。
  • 23:36  30歳以下だと思しき若い人達の、政治や、金融の会話は現実味のない妄想かも知れないけど面白い!プチ学者気取りで卒業した大学のブランド力をプンプン匂わすからチョイと鼻につくので、たまに殴りたくなるけど(^^) エリート意識?これがなくなれば本物として通用するのか?
  • 23:17  RT @Java_Sparrow: さて、ふと思ったこともここではつぶやくことにしているが、「Twitter初心者です」とプロフィールに書いている方のフォロワー、フォロー数が千とか万の数のわりにツイート数十、百前後という初心者基準w
  • 23:06  いいね! RT @Einstein_ja: 今日では、人生に自分が投入した以上の見返りを得る人間が成功者と見なされる。しかし価値ある人間とは、(他人から)受け取るよりも多くのお返しができる人のことを言うのである。
  • 22:07  「普通は無理だよ」って言ってる場合、「君には無理なんだね」と返事することにしてる。でないと如何に無理かをくどくどと聞くはめになる。
  • 12:12  RT @takami710: 第二条 ロボットは人間の命令に従わなくてはならない。ただし第一条に反する命令はこの限りではない。 第三条 ロボットは自らの存在を護(まも)らなくてはならない。ただし、それは第一条、第二条に違反しない場合に限る。
  • 12:12  RT @takami710: [アイザック・アシモフの作品に登場したロボット法三原則] 第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。また人間が危害を受けるのを何も手を下さずに黙視していてはならない。
  • 12:09  今はちがうのですか?少なくとも嫌なら辞めれば良い。 RT @kazu_fujisawa: 自由恋愛と一緒で雇用関係なんて完全に自由にするべきだよ。片方が嫌っていったらそれで関係がお終いで何の問題もない。
  • 11:16  御意! @sohbunshu: 米中新冷戦はありえない。中国共産党は既にイデオロギーを持たない利権集団。米国も利権のみ。格好付ける余裕は誰にもない。
  • 11:15  @hideakiokada ありがとうございます。  [in reply to hideakiokada]
  • 10:46  凄いけど、恐ろしい!iPhoneユーザーは絶対逃げられない! つなぐと削除した全データ&利用履歴まで丸裸に一発流出させるUSBスティック発売中 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/brCjbT
  • 08:30  ッシャー?朝の気合。終末です。だからと言って休みじゃない方 大勢いらっしゃるはず。おはよー(^^)ございます。今日も価値ある一日を!! #ohayo
  • 02:20  @km_zodia ちは!ご無沙汰です。最近少しゴルフらしくなりました。片方は何とか40点以内、両方はまだです。

Powered by twtr2src