2010-08-22 のTwitter発言

  • 19:34  ナイスな呟き(^^) RT @kono_chiha: ツイッタの本質はユルユル。フォローも自由フォローしないも自由。勿論ブロックも。但し、何を書き、何に応え、何をスルーし、何を拒否するかで、その人の本質が丸見えになるだけのこと。。。じゃね?気楽にいこーぜ。
  • 19:33  RT @sawada_397: ブログのコメントやTwitterなどで龍馬のつもりになってぜよぜよ言ってるやつって何なの?
  • 18:13  @kono_chiha @ytsuji2001 小澤さん。菅さんという方の理由を聞いてみたい。究極?  [in reply to kono_chiha]
  • 12:07  コレはかなり面白い話。現実だ!!?児説は弁論家で白馬は馬ではないと主張して斉の弁士を屈服させた。ところが関所を通るときには馬税を払ったという。してみると口先の論理に任せれば国も制圧できるが事実に即して具体的な形となると関所の小役人すら騙すこともできないのだ
  • 11:59  小田急線 ナウ、埼玉県内走る電車と乗ってる人の雰囲気違うなぁw 気のせいか?
  • 11:52  @J0821I @ebird2010 我儘ゴルファーには、最終手段として、届いて無いですよ!ってトボケて、暫らくしてから、ありました。とかww  [in reply to J0821I]
  • 11:35  @J0821I コレは酷いですね。パター抜いて送るとかw  [in reply to J0821I]
  • 11:13  私がコース側なら、丁重に受取り、精算時に着払い料金をチャージしますw RT @lup511115n: かっこいい。確かにそうは書いてない。RT @J0821I: 素朴な疑問。ビジターがゴルフ場に何の連絡もなしに、着払いでキャディバッグを送りつけるのってどぉ?
  • 11:09  今日も暑い お し ご と…(-。-;
  • 09:07  ッシャー?朝の気合。暑そうな日曜日。おはよー(^^)ございます。今日も素晴らしい一日を!! #ohayo
  • 00:02  @yurikalin @kono_chiha たぶん本件は悪徳利権業者の皆様には涎もんですから(-。-; 24のジャック・バウワー並みのタフガイがキャスティングされる必要があるかとw  [in reply to yurikalin]

Powered by twtr2src