2010-08-29 のTwitter発言

  • 23:09  あああああああーーーゴルフしたい!ーーーー(^^)
  • 21:30  TVも新聞も酷いな!新聞とってないし、TVも殆どみないけど、たまに目にすると、呆れてしまうほどに劣悪なコメントとかする人や馬鹿な事言う人多すぎる。公の場で恥かしくないのか?それとも単に我々を馬鹿扱いしてるのか?
  • 21:19  RT @tuigeki: 河野太郎議員も同席し森議員を批判してましたが、最初から「嘘ついてんでしょ」モードで同席者一同でまるで尋問。こんなことをやっていたらテレビに出てくる政治家はいなくなります。で、出ないとなぜ出ないと批判するのでしょうか。視聴者の信頼はますます低くなり ...
  • 20:33  もうランドセル売り始めてる( ̄▽ ̄〃) http://twitpic.com/2jbxhv
  • 19:02  RT @tosa_suigei: 「政治とカネ」という単なる呪文にすぎない言葉がなぜ視聴者に影響を与えているのか。それは延々と繰り返していることが大きいが、もともとテレビは空疎な呪文が似合う媒体だからだ。「ハッパブミフミ」も「あっと驚くタメゴロー」も「政治とカネ」も同じで ...
  • 17:04  五十歩百歩だな?
  • 17:00  世界中の人々の生活を知っているとしたら、きっと生きてるだけで充分にありがたいと実感するのかも?その現実感が不足してる気がする。
  • 16:54  社会の為にとか、世の為にとか、所詮自分の見てる(見えてる)範囲内の事でしか無い。エチケットとして、世界観が変われば全く違う「社会(世の中)」があることを承知しておかなければならないだろう。
  • 16:21  身体の声をきいてると「わなすりーぷ」な日曜日(^^)
  • 14:01  RT @jyobi: 『悪条件であっても、自分に要求されているレベルの結果を出すのがプロ』なのは確かですが、あまりに悪条件の仕事をうまく断れるのが長続きするプロな気がします。短納期、低報酬、要求レベルだけ高い仕事ばっかりじゃ死ぬし、それで仕事を請けたという事実を残すことが ...
  • 12:51  これは必見でしょう!! マイケル・サンデル講演動画「失われた民主的議論の技術」 | Kousyoublog http://bit.ly/cqf22m
  • 11:49  高度にあるいは複雑に?発展してきた経済社会でしか通用しない商品やサービスは本来不要かも知れない。もっとシンプルに生きる事を考えてみよう。自らの仕事=経営コンサルタントの価値を見直す時期か?
  • 11:38  もし、人間が居なければ、事実(真実?)だけが現るだろう…嘘をつくのは人間だけ!と考えると人間は賢い生き物でありながら滑稽でもある。
  • 11:24  ッシャー? 暑い月末ですw おはよー(^^)ございます。今日も豊かな一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src