2010-08-31 のTwitter発言

  • 20:53  RT @tosa_suigei: 「会談決裂」とマスコミは書いているが、もし菅・小沢が会談で合意して代表選を中止していたら、こんどは「密室で決定」と書いただろう。
  • 20:39  @norikki ひげぞう!w  [in reply to norikki]
  • 20:36  国民の生活を守る。安心・安全な国作り……とても難しいテーマの様な気がするが、「自分にできる事は何か」を考えて小さな事でも実践すれば良いだけかも?
  • 19:57  正直に丁寧に力強く、そして、楽しく生きる事ができるかどうかは大切だと思う。最近少しだけわかった気がする。
  • 19:31  RT @basilsauce: “終わったあとは協力してやっていこう』と言っていた」と述べました。”http://bit.ly/bBTYPy と報道してるくせに。NHKご意見お問合わせ0570-066-066 @onsenkabumasa NHK…党分裂の懸念ばかりがクロ ...
  • 18:55  RT @DalaiLama: When we are committed to honesty, we help reduce the level of misunderstanding, doubt, and fear throughout society.
  • 18:48  明日から9月、新学期だし、色々変化がありそうな予感。た の し み!!
  • 18:44  タイムライン面白くて呟けないw
  • 18:43  RT @ryunozaki: 密室政治みたいなことしたら、袋叩きされるのわかってるから、選挙回避なんてこと有り得ないのに、あたかも党首選挙回避するような報道してね。出鱈目だねメディア。RT@Nana_Hayakawa...
  • 18:42  御意 RT @tosa_suigei: 行われて当然の代表選挙を「分裂」「混乱」「騒動」と呼んで貶めてきたマスコミの連中は自分の仕事に誇りを持っているのか。少しでも誇りが残っているなら、告示後は事実に基づいた公平な報道を頼むよ。
  • 18:40  RT @k26yoshio: ようやく代表選が両候補の出馬宣言で決まりました。これまでマスコミは小沢さんの代表選出馬を阻止しようと、躍起になっていましたが、明日からは、恐らく菅陣営の広報機関となるでしょう。TVや仕分けパフォーマンスで顔が売れている陣営の議員が露出してきま ...
  • 18:39  同じく(^^)、まっそういう方をフォローしてますがw RT @hato17: TLがほとんど、小沢氏応援。
  • 17:43  @yager51 では、私が♪(v^_^)v  [in reply to yager51]
  • 17:41  RT @hato17: ビデオニュースドットコム小沢氏会見待機中。 (#videonews live at http://ustre.am/caZP )マスコミは恣意的に編集します。生の会見を観ましょう!
  • 17:26  RT @montagekijyo: 【生中継】民主党代表選 小沢氏が出馬会見 - プレスクラブ - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局 http://bit.ly/bSAi87
  • 15:01  新しいビジネスモデル、新しいサービス・商品、新しい人に出逢うのはとてもワクワクする。そして、新しい企画を創作するのは仕事上、最高の喜びです。だから続けられる、ありがたい、感謝!!
  • 14:48  何だかんだ言いながら、今年も2/3生きてきた。あと1/3を充実させ、素敵な正月を迎えるように生きようと思う。
  • 14:42  RT @chateaux1000: 今朝のTBS「朝ズバ」小林興起民主党議員が「私は郵政民営化に反対して小泉首相に追放された。あんなものアメリカが郵政資産を狙って仕組んだもの」と発言した途端 みのが発言を遮って「民主党は管と小沢に分裂するのですかね」と話題を変えた。「官房 ...
  • 13:02  そうかも知れませんね。ペットは正直です。RT @mouse944: ペットを飼う人が増えてる理由のひとつかも。 RT @hirotamaki: もし、人間が居なければ、事実(真実?)だけが現るだろう…嘘をつくのは人間だけ!と考えると人間は賢い生き物でありながら滑稽でもある。
  • 13:00  渋谷 ダブルトール なう。ティーエスプレッソv(^_^v)♪ http://ow.ly/i/3wbd
  • 10:06  色々事情があるのでしょうが、グラグラしないで、シッカリ立って仕事せにゃな!ブレない政治家が少ないと思う。http://ow.ly/1qOvLT
  • 09:42  然り!! RT @officematsunaga: しかし、「日本はネットがなければ、全部、大本営発表の記事ばかりだな」とボス。
  • 09:20  新聞に書いてある事が正しいと信じて、小沢さんがダメだと或いは「調査でもそういう結果」だ主張する人には呆れるが、他にソースが無ければ仕方ないのか?ネットには当然 疎い人だし(-。-;
  • 09:11  ッシャー!!8月も最終です。夏はまだまだ続く様ですが(^^) おはよーございます。今日も豊かな一日を!! #ohayo
  • 00:49  これは凄いかも?ほC-!!(一輪車) http://youtu.be/t7uvv7EYqg0
  • 00:17  @KO_MUSUME 青汁コーラでたら、ネタの為に多分飲んでみます。想像しただけで吐きそうな気がするw  [in reply to KO_MUSUME]
  • 00:09  ほほう。コカ・コーラWが青汁のキューサイを完全子会社化 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/a6JUpS

Powered by twtr2src