2010-09-02 のTwitter発言

  • 22:36  @norikki どうもw それが色々あるんです。twitterとか(嘘) でもこれラストtwとします。おやすみなさい。ありがとうございました(^^)  [in reply to norikki]
  • 21:34  今、帰宅。今朝は4時前に起きたので少しばて気味。たから?充実した一日でした。。まだ、終ってないけど(^^)
  • 11:57  どうせなら志の高い人と仕事したい。
  • 11:10  この暑さ避暑というより避難の方が適切だな。
  • 10:39  RT @k26yoshio: 国民を何も考えない奴隷にして、国力が衰える事を願う夷敵の走狗だな。RT @hahakakath: この国を一番ダメにしたのは、マスコミ!カルト宗教より恐ろしい洗脳マシーンである。
  • 10:12  もうすぐ出かけるけど、この暑さ中をと思うと…(-。-; 飛んで火にいる夏の虫 って感じ。ファイ!!
  • 09:54  RT @basilsauce: TVは世論作りしないでね。「世論は国会議員の動向にも少なからず影響を…どちらの主張に支持が広がるのかが焦点」菅vs小沢 予断を許さない情勢に http://mobile.excite.co.jp/news/politics/Ntv_2010 ...
  • 09:45  RT @k26yoshio: 香具師のほうが口上は旨いよ。香具師以下だね。RT @patrasche_dog:...
  • 09:42  アンパンマンバイキンマンなら、断然バイキンマンの方が実力ある。カンマンとオザワマン(^^) よい子はアンパンマンが好きなのか?TVのキャラ設定に左右されないようにw
  • 08:54  @norikki 一滴の油、これを広き池水(ちすい)の内に点ずれば、散じて満池(まんち)に及ぶとや(杉田玄白  [in reply to norikki]
  • 07:28  天気予報チラミしたら、予想最高気温(埼玉)37度!!体温じゃないんだからw 残暑とか言うレベルじゃないです。 二回目のおはようございます。今日も素晴らしい一日を! #ohayo
  • 07:08  Blog更新しました。山頂を見失うことなかれ! http://bit.ly/bYedgL
  • 05:54  FERRARI 360 MODENA Cooooool!!  http://bit.ly/bagERu
  • 05:38  経営コンサルタントとしてのドメインは変えないまでも、スタイルは変更しなければならないと思うので自分のビジネスモデルを変えることにしよう!!どうなることやらw
  • 05:29  which may be intelligently cultivated or allowed to run wild; but whether cultivated or neglected, it must, and will bring forth.
  • 05:29  A man's mind may be likened to a garden・・・
  • 05:18  プリンターのインクをケチって詰め替えボトルから入れようとして失敗した。とてもじゃないがこんな手間かかるなら先に言ってくれよ!二度と買わない。ちなみに100キンだけどw
  • 04:23  ッシャー!!朝の気合い。早寝早起きの人みたい?おはよー(^^)ございます。今日も充実した一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src