2010-09-01 のTwitter発言

  • 15:07  最初のアポが長引いて、全てのアポがずれ込んでるNow(-。-;
  • 10:37  クリノッペ http://ow.ly/i/3xfz
  • 09:49  わっ!!
  • 09:09  スゲーやる気な俺!暑さでドーパミン出過ぎてるのか?
  • 08:55  ッシャー!!(^^) RT @manakei: 月始めから愚痴が多くてすいませんでした^^; 今日から9月でなんかキリがイイですね。新たな気持ちで頑張ります(^-^)/
  • 08:54  ゲシュタルト崩壊?w RT @norikki: 本当に「カセット」って単語で正しかったよな?w なんか自信無くなってきた。カセット?
  • 08:52  やはり疲れたサラリーマン?(^^) RT @gyogan: 行楽のお年寄りと通勤サラリーマン、どちらが優先席に座るべきなのか考えてる。
  • 08:48  ッシャー!!朝の気合い。やたらと暑い9月です。おはよー(^^)ございます。今日も穏やかで充実した一日を!! #ohayo
  • 03:28  RT @WomenOfHistory: Life isn't about finding yourself, it's about creating yourself. -Unknown
  • 02:59  これ面白い。最後の動画は上手い!! 全国の民主党議員、党員・サポーターに届くよう大拡散をお願いします。 - 地 獄 へ の 階 段 - Yahoo!ブログ http://bit.ly/b3jgDt

Powered by twtr2src