2011-03-14 のTwitter発言

  • 08:47  昨日こんな記事を書いたhttp://bit.ly/hhP4Ao そして、もう何も出来ないそうにない時になって初めて自分のできることはここまでだ実感する。此処から先は無力感だけが沸き起こる。この感じの事を「祈る」と表現するのかもしれない。
  • 08:18  #prayforjapan http://t.co/6QT5KQy
  • 07:49  RT @Casanoving: 【拡散】被災地に行って自分の面倒(飯、テント、便所、風呂、移動手段)見れない奴は絶対に行かないでくれ!! 自衛隊から見たら、自分の全ての面倒見れない奴は被災者と変わらない!! 信用できる機関に募金をお願いします。 自衛隊も不眠不休で頑張っ ...
  • 07:34  わかりますw  RT @pinoxpianoxmsiu: ゴルフのこと、全然書けない。どうしよう。
  • 00:45  明日はネットも繋げないと思うと「チョット以前のライフスタイル」になる感じです。おまけにストーブ(ガスストーブですが電気が必要)も使えないので寒いだろうな・・・被災地の皆様はもっと過酷な状況だと思うとなんとも言えないです。ところで水は断水しないのか?ポンプが止まれば断水も起こりそう
  • 00:28  見事です。実にタイムリー!ありがとう! RT @fizsoft: こういうのは得意だぜww 輪番停電都道府県・市区町村名で検索できるツール作った。 東京電力発表資料を元に作成、携帯でも見れるように考慮しているつもり。 http://bit.ly/hQ5FY4
  • 00:05  御意! RT @kono_chiha: 同感です!テレビ局輪番制度で、曜日によって時間制限したらよい。 RT @satoto_m テレビ局の放送を9時で辞めればいいよ。くだらないテレビが多いのだから。(ーー;)
  • 00:03  明日は医療機関地震に関連する企業以外は「休み」にしたほうが良いのではないか?交通機関の混雑はもちろんですが、社会的に消費するエネルギーの方が一企業が生み出す価値より大きいでしょう。無駄にならないなら良いですけど。

Powered by twtr2src