2011-03-15 のTwitter発言

  • 22:04  RT @hironobutnk: 娘がトイレットペーパーの買い占めについて、「地震がきたら、うんこがいっぱいでるん?」と言っていた。論理的思考力の発達ぶりに目を細める。
  • 20:13  @Uozakihiromi 元気そうでよかったです。MLに書いてあったのでフォローしたよw。我々が学んだ事が役立ちそうな気がする。私はあまり学んでないけど(爆)  [in reply to Uozakihiromi]
  • 10:46  停電は見送られたのか?まだ自宅 のグループがはっきりわからない。
  • 02:38  【対談企画】中東の民主化運動、猛省促す米英メディア―政治・経済の失政が露呈、世界の枠組みが変わり始めるhttp://on.wsj.com/eMOrrO
  • 02:06  刻一刻と時間を変化させるのを見て、私は心底、すごい!やった!とガッツポーズをとっていました。なぜなら、それは、数分単位で、電力予測と配電予定をしっかりとこなしている、ということに他ならないからです。 http://bit.ly/ezNydN
  • 01:36  Pray For Japan: この出来事を自分の内側で風化させないために・・・ 自分の限界を超えた時に沸き起こる感覚が「祈る」という行為に繋がるのだと思う DL(mp4)したい方は… http://goo.gl/fb/C4Lv5

Powered by twtr2src